一人暮らし中の日記とお絵描き練習

1995生まれ、日記を書いたり絵を練習したりしています。

料理

おはようございます。

今日はダイエット外来でもらった冊子にのっている食事指導通りに料理を作ってみました☺️

↓↓↓

f:id:owarikara012:20210601202330j:image

(わかめサラダ、豆腐茶漬け、鶏の手羽中焼き)

f:id:owarikara012:20210601202340j:image

(トマトときゅうりのサラダ、インスタントの味噌汁、ししゃも、茹で卵)

 

普段料理が全くできない私でもササッと作れちゃいました🍽

ダイエット外来では漢方(代謝をよくする薬)とウルソ(胆汁を出す薬)とサノレックス(今はやめた)を処方してもらっています。

服薬はじめて3か月ですが体重が減ってきてるので効果は少し出てきているのかもしれません。

もうすぐ貰ってた分の薬が無くなりますが、いまはコロナが怖くてなかなか薬をもらいに行けないのでコロナが落ち着いてからまた服薬を開始したいと思います💪