一人暮らし中の日記とお絵描き練習

1995生まれ、日記を書いたり絵を練習したりしています。

はやく正社員になりたい🙃

きょうは有給でのんびりしてます📝

 

わたしは去年の8月に転職してきて食品工場の契約社員として働いています。

もうすぐ1年、だいぶ職場の雰囲気に慣れてきました☺️

少し時給はアップしましたが、まだ手取りは19.5万くらいです。

 

1年以上勤めた契約社員には毎年6月と11月に正社員登用の試験があるのですが、

正社員になれれば休日が増えたりいろいろメリットがあるので

今は試験に備えて毎日、新しい仕事を覚えたり、上司に雑談を持ちかけたりしてコミュニケーションを頑張っているところです💪

 

昨日は上司にダイエットで断糖しようと思ってることを話してしまいました。

人に話してしまった以上、挫折できないかも…と後悔しています。

職場でうっかりパンを食べたりしないか心配です😂笑